2010年04月23日

由良スタイル

由良スタイル

はまなこボート&スポーツショーの名誉委員長と言えばご存知、ゆら
たく屋(由良拓也)さん、今回のショーの準備から大きな力を貸してい
ただきました。

ごてんばガレージから、展示車となる子紫電を搬送しに伺うと、由良さ
んに気軽にガレージを案内していただきました。

「ちょっと掃除するからね」と気さくな由良さん。

ガレージに納まるのは「6×4.com」、6輪のカスタムカーが納まります。
この車が子紫電と共にごてんばガレージにある。
異相なる6輪車にはなんとナンバーもついています。

さて、このカスタムカーのベースが何なのかはこちらをご覧ください

由良スタイル

もちろん、このブログをご覧の方は、子紫電のベースがスズキアルト
であることはご存知でしょう。
ゆらたく屋マジックにかかった車が何であるか想像ください。

由良スタイル

そしてガレージの外には今年のモーターショーでも話題となって
いたエアロプリウスYURA-STYLEがこともなげに停まっていました。

異常気象の為に4月にも雪が積もりましたよという、ガレージごてん
ばで、のりもの遊び人である由良さんのカスタムコレクションを見せ
ていただいたのでした。

また行ってみたいな、クルマ好きの理想のガレージにはまだまだ
掲載できないモノたちがギッシリ収まっていたのでした。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(ゆらたく屋名誉委員長)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由良スタイル
    コメント(0)