› はまなこボート&スポーツショー2011 › 音楽イベント › ウェスタン・ダンディ

2010年04月20日

ウェスタン・ダンディ

ウェスタン・ダンディ

アソビと人生経験を積めば男は磨かれてダンディと呼ばれるようになる。

はまなこボート&スポーツショーでウェスタン・ダンディに出会いました。

テンガロンハットが似合うこの方は、ショーの2日間カントリー&ウェスタ
ンの演奏をしてくれたホットノイズのベーシストです。

「カッコいいですねえ」とハットを貸していただいて被っても、誰にでも似
合うわけじゃない。

実行委員仲間に「全然似合わないよ」と笑われてしまいました。

ウェスタン・ダンディ

アメリカンマリーナを会場とするショーの音楽ライブはどんなものにする
か、実行委員での話し合いで「カントリー&ウェスタン」がいい!と全員
賛成で決まって出演のオファーをしたのがホットノイズのみなさんでした。

メインステージ前の席でうっとりと聴いている女性と話しました。

「歌もいいですけれど、歌の解説をしてくれるフィドルとフラットマンドリン
の方の声がステキですね」

例えるならば山下達朗さんの音楽解説のように、歌の解説をした後に
音楽が始まります。その声と解説は的確ですっかりC&Wに聴き入って
しまいました。

ウェスタン・ダンディはプレスリーの名曲まで披露いただきました。

来年も是非聴かせていただきたいと思います。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(音楽イベント)の記事

Posted by HBS実行委員会 at 11:00│Comments(0)音楽イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェスタン・ダンディ
    コメント(0)