› はまなこボート&スポーツショー2011 › 準備スタッフだより › 海の駅のベストプレイス

2010年04月22日

海の駅のベストプレイス

海の駅のベストプレイス

はまなこ・むらくし海の駅にアソブ人ならば誰でも知っている秘密?の
ベストプレイスがあります。

浜名湖に続く水路に出てゆくハーバーとは別に水路に張り出した小さ
な桟橋があります。

そこのベンチに座れば行き交うボートに手をふりながら静かな時間を
楽しめるのです。

はまなこボート&スポーツショーの賑わいの中、お子様連れのお客
さまがここを見つけて座っていました。

海の駅のベストプレイス

ちょうど干潮と重なった時間、子供たちは水辺で遊びます。
小さなザリガニや貝もとれるキッズには楽しい場所でもあります。

このベンチから釣り糸を垂れて居眠りしそうなキブンで楽しむこと。

本を読むならヘミングウェイでしょうか。

内緒ですが教えちゃいますよ。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(準備スタッフだより)の記事
浜名湖はワンデイズ
浜名湖はワンデイズ(2010-04-22 10:30)


この記事へのコメント
ここは本当にベストプレイスですね。私たちも楽しませてもらいました。たくさんのアトラクションももちろん素敵でしたが、ここが一番盛り上がっていました。子どもたちは本当にアソビの天才です。
友人ファミリーはあさりをたくさん拾って持ち帰りました。あさりの所有権はカナルさんに属するのでは?と後で思いましたが、とき既に遅し。カナルさんごめんなさいm(_o_)m
イベント終了後も毎日ブログが更新されているのに驚かされています(それを毎日見ているほうも見ているほうです)。来年が楽しみですね。
Posted by 前から3番目 at 2010年04月22日 18:11
前から三番目さま、またまたコメント感謝いたします。
ショーは終りましたが、アングラーズのみなさんの
大会、HOTが日曜日に開催されます。まだまだ続いているんですよ^^
浜名湖のアサリは水際から5mは誰でもとっていいんですよ。
ご家族の幸せの貝汁になったのなら私たちも光栄です。
来年の開催も決まり、またまた盛り上がる浜名湖です。
Posted by HBS実行委員会 at 2010年04月23日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の駅のベストプレイス
    コメント(2)