› はまなこボート&スポーツショー2011 › ご挨拶 › HBS2011開催中止

2011年03月18日

HBS2011開催中止

東日本大震災の被災者や社会情勢を
ふまえHBS2011の開催を中止致します。

2012はさらにパワーアップした
はまなこボート&スポーツショーをお楽しみに・・




はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事

Posted by HBS実行委員会 at 11:48│Comments(1)ご挨拶
この記事へのコメント
<韓流がなぜ 駄目 なのか、 1が淡々と教えてやるスレ> ハムスター速報で検索    



【参考】日本にいる在日チョンの有名なコピペ。

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。


別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)

金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw


あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw


バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw


今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと


つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。


んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。


今はもうその最終段階に入ってるわけ。


平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw


例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?


あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w


韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。



そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。

つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。



たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw




武力を使わない戦争の形・・・その名も乗っ取り戦争


・第一段階 工作員を政府中枢に送り込む

・第二段階 宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作

・第三段階 教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する

・第四段階 抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する

・第五段階 テレビ局などのメディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく

・第六段階 ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時に大量移民

今、日本の置かれた状況は第四段階から第五段階へ移行中だよね。Σ(・□・;)


日本国民には2つの武器がある。


1つは「日本人であること」

つまり日本の『選挙』に参加して売国候補者を締め出すこと。
手遅れになる前に行動すればまだ間に合うかもしれない。

もう1つは「我々日本人は客であり、消費者であるということ」
要するにこちらの武器も同じ『金(かね)』なんだ。


もちろん“政府レベルの制裁”に効果を期待して待つのもいい。

だが、パチンコや消費者金融をはじめとする在日テロ支援企業に
今すぐ対抗できるのは世界中で我々日本の消費者以外にないんだよ。

もう分かったかな。
彼らの補給路を絶つ、つまり「不買運動という名の経済制裁」だ。

<日本の漁民を人質にして在日特権(永住権)を獲得した韓国>

・1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、
 「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。
・竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。
 その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。
・拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。
・13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、
 終戦以前から日本に住む在日韓国人とその子供に『協定永住資格』を与える。25年の時限立法孫は不可。
日韓基本条約で韓国に接収されていた、資産は放棄してます、
当時の韓国の国家予算の1.5倍、5億ドルを経済協力金名目で差し出しました。
1991年:在日韓国・朝鮮人(1部台湾人)に特別在留(永住)資格を与える。
遺伝子がイカレた劣等チョン猿

これが朝鮮人の実態であり本性です。日本人は危機感を持ち、真実を知り覚醒せよ!
Posted by popo at 2012年01月14日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HBS2011開催中止
    コメント(1)