› はまなこボート&スポーツショー2011 › 来場のお礼メッセージ › 有限会社 藤誠です。ご来場ありがとうございました!

2010年04月19日

有限会社 藤誠です。ご来場ありがとうございました!

有限会社 藤誠です。ご来場ありがとうございました!

「楽しかったHBS」、藤誠です。こんばんは!

記念すべき第1回目に出展させていただき、期待を胸に会場へ
向かいましたが出展社の皆様は、普段お目にかかれないような
自慢の商品など見ているだけでも、わくわくする様な物ばかりで
した!

展示物ばかりではなく、実際に乗って遊べてなど多くのお客様に
満足していただいた様子でした。

有限会社 藤誠です。ご来場ありがとうございました!

今回都合により、ご来場を逃した方!来年はぜひ

はまなこボート&スポーツショーに遊びにいらしてください。


藤誠URL:http://www.rakuten.co.jp/piacere/


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(来場のお礼メッセージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有限会社 藤誠です。ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)