› はまなこボート&スポーツショー2011 › フードコート › アウトドア茶の提案

2010年04月21日

アウトドア茶の提案

アウトドア茶の提案

「お茶飲んでいきませんか」と会場で誘ってくれたのは、茶っぱ屋さん。
ブランドの川根茶をさまざまに提案する園田さんです。

「アウトドアでもおいしい川根茶を飲んでいただきたいんです」と淹れて
くれたのは紐つきのティーバッグのお茶でした。

よいお茶は甘い余韻を楽しむことができます。
口のこりと香りを残しながら喉を潤すことができるのが川根茶です。

アウトドア茶の提案

応援に来ていた仲間のみなさんとお茶をいただきました。

「お茶には・・・どれにしようかな、羊羹なんてどうですか!」

ショーのよい運営にはとにかく歩くべし!実行委員仲間とおいしいお茶
を文字どおりアウトドアで飲ませていただきました。

ごちそうさまでした。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(フードコート)の記事

Posted by HBS実行委員会 at 08:30│Comments(0)フードコート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア茶の提案
    コメント(0)