› はまなこボート&スポーツショー2011 › フィッシング › みっちぃ、まいまいとアングラー達

2010年04月20日

みっちぃ、まいまいとアングラー達

みっちぃ、まいまいとアングラー達

初日のショーを終えた出展社のみなさんや関係者が集まって湖畔のナイト
パーティがはじまります。

ちょっと寒いから、レディースの皆さんはクラブハウス(キッズワールド)内
のテーブルで釣り談義がはじまります。

写真左は釣り雑誌などでも活躍する釣りドルのみっちぃ、今回のショーで
は、ゆらたく屋ののりもの遊び人トークショー、おのけんのアングラーズトー
クショーに出演いただきました。

もう一人は、浜名湖の釣りならばこの人、まいまいちゃんです。
はまなこ・むらくし海の駅をベースに釣りを極めてゆくまいまいちゃん。
二人は天竜川漁協のニジマス釣りにも熱く挑戦していました。

みっちぃ、まいまいとアングラー達

こちらはジップベイツブースで出あった、HOT(浜名湖オープントーナメント)
2008,2009連続チャンピオンの堀選手。

密か(公開)に、みっちぃのファンだとか。

「HBSのブログは終らずに25日のHOT緒戦まで続けようよ」

もちろんです。浜名湖の楽しみをこれからも広げていきましょう。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(フィッシング)の記事

Posted by HBS実行委員会 at 13:30│Comments(0)フィッシング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっちぃ、まいまいとアングラー達
    コメント(0)