› はまなこボート&スポーツショー2011 › 自転車&3ホイラー › スリーホイラーをご存知ですか

2010年04月19日

スリーホイラーをご存知ですか

スリーホイラーをご存知ですか

スリーホイラー(三輪自転車)をご存知でしょうか、地を這うように
進むスリーホイラーは誰でも楽しめるスポーツサイクルです。

海外ではお馴染みのスリーホイラーは「リカンベントトライク」と
いう名前でも知られています。

会場にはその販売店KMXが出展し、試乗のお客様に未知なる体験を
いただきました。

英国の好奇心旺盛な航空宇宙技術者によって開発されたKMXは精密
で耐久性に富んだ構造を持っています。

低い重心、後輪の安定感、工学的強度、そして快適な操縦席、それら
全てが楽しいドライブ感覚を与えてくれました。

スリーホイラーをご存知ですか

新しいアソビを見つけること、それをすぐに体験できること。

はまなこボート&スポーツショーは「未知なるアソビとの遭遇」の
場所でもありました。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(自転車&3ホイラー)の記事
フィールドはひとつ
フィールドはひとつ(2010-04-20 18:00)

様々乗り物
様々乗り物(2010-02-27 17:09)


この記事へのコメント
先週 亀山トンネルの散歩道を走っているの 見ました!
優雅でのどかな雰囲気が とても散歩道にマッチしていました。
かわいかったです。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年04月19日 12:35
ふとんFACTORYさん、こんにちは
私も秋葉原を走ってゆくのを見たことがあります。
なんだかオシャレでスイスイと行くのには憧れてしましますね。
Posted by HBS実行委員会HBS実行委員会 at 2010年04月19日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリーホイラーをご存知ですか
    コメント(2)