› はまなこボート&スポーツショー2011 › ゆらたく屋名誉委員長 › ゆらたく屋名誉委員長大いに語る!

2010年03月31日

ゆらたく屋名誉委員長大いに語る!

ゆらたく屋名誉委員長大いに語る!

みなさん、こんにちは(こんばんはかな?)。この度、「はまなこBSショー」
の名誉実行委員長に任命されました、由良拓也(ゆらたくや)です。

オフィシャルサイトがオープンしてからだいぶ経ってしまったのに、お祝いコ
メントも投稿せず、これではせっかくの名誉実行委員長が不名誉なイメージに
なってしまいそうです(汗&笑)。

あらためまして、イベント開催のお祝いと、多くの方々にご賛同頂いておりま
すことを代表して御礼申し上げます。

ご存知の方も多いと思いますがボクは自動車だけでなく、実はボートも飛行機
も、それこそ電車も大好きという、「乗り物だったら何でも!」(笑)と言う
くらい、自称(?)「乗り物大好き人間」です。

ゆらたく屋名誉委員長大いに語る!

今回、このイベントのお話を頂いた折、一つのカテゴリーに絞らず「乗り物全
般をアウトドアで楽しむ」というキーワードにとても惹かれました。

いろんなジャンルの人たちが一同に集まり、そしていかにも大人の男たちが楽
しめる遊びををいろいろと見せてもらえるという主旨に大いに期待しています。
(もちろん、家族で楽しめるアウトドアもあります)

従来のショールーム型というでも言うのでしょうか。いわゆるごく普通の新商
品発表の展示会ではなく、「これはこうやって遊ぶんだよ」「こんな楽しみ方
があるんだよ」という提案型、そしてバーチャルでなく、自ら実践して見せて
くれるところ、またそういったプロの“遊び人”(笑)たちがやって来るとい
う面白さは、他にはないイベントだと思います。

実際に触って、乗って、そして遊べるというこれほど楽しみなイベントはボク
にとって初めてかな。

子紫電」というカスタムカーの話を、この場をお借りして連載していますが
今回のイベントでは、「カスタムカーを作ってドライブを楽しむ」とか、「船
もカスタマイズしてしまう」また「ボートカスタマイズの工夫」「ボートを乗
せる船台の工夫」等、ボクなりの楽しみ方、みたいなことを実際にイベント会
場でいろいろとご紹介したいと思っています。

ボク自身、「車も船もトレーラーに載せて、いろんな場所へ持って行って楽し
む」ということも実践しているので、そういう意味でも、このイベントはボク
にぴったりな内容だと思っていて、ホントにワクワク♪です!
(こんなに楽しみなイベントは初めてかもしれない:笑)。

では、みなさんイベント会場で御会いしましょう!と言うか、楽しみましょう!

ゆらたく屋:http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(ゆらたく屋名誉委員長)の記事
由良スタイル
由良スタイル(2010-04-23 16:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらたく屋名誉委員長大いに語る!
    コメント(0)