› はまなこボート&スポーツショー2011 › オフィシャル情報 › はまなこクィーン・静岡新聞に掲載

2010年04月20日

はまなこクィーン・静岡新聞に掲載

はまなこクィーン・静岡新聞に掲載

はまなこボート&スポーツショーの華となって活躍してくれました8人の
クィーン候補の皆さんから、クィーン1名、準クィーン1名が4/18の12時に
メインステージでのショーで発表されました。

今朝の静岡新聞に初代はまなこクィーンの記事が掲載されましたので
報告いたします。

今回は初回のショーでもあり、出展社・関係者の各業界から推薦された
8人の女性にエントリーいただきました。

いずれも「健康で浜名湖や海、アウトドアのアソビが大好き」という健康
的な女性ばかり、出展社・関係者がそれぞれ1票づつを投票して決定
されました。

はまなこクィーンに輝いた「かんみ」さん、準クィーンの「かれん」さんは
今後の浜名湖観光圏のPRや、今回の会場となりました、はまなこ・
むらくし海の家のイベント等で活躍していただきます。

はまなこクィーンコンテストは来年の開催が早くも決まりました「はまな
こボート&スポーツショー2011」でも開催の予定です。


はまなこボート&スポーツショー
同じカテゴリー(オフィシャル情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまなこクィーン・静岡新聞に掲載
    コメント(0)